「こっそり鉢屋受を主張します」  ・・・略して「こっそ鉢受」?(違)

題名だけで内容丸分かりですが、

こちらは5年ろ組学級委員長の鉢屋三郎さんの受スキー

あくまでこっそり主張しようか、という所です。

普段よりサイトめぐりをするとカッコよくかつヘタレに雷蔵さんに迫る鉢屋さんというのがお約束。

それはそれで激しく萌え!!鉢雷の王道ですから!!攻め鉢オッケェ!

・・・・・・・・・でも、実は鉢屋受けに激しくトキめいてるのよね、自分。

ま、そんなわけであくまでこっそりと主張してみることにしました。

 ←主張バナ(笑)

また、日々こっそりと鉢受に萌えていた方、こっそり主張しません?

ぶっちゃけ活動は何もありません。同盟ではありませんから。

よろしければ、バナー張るなりこちらにリンクしてくださるしてくださいませ、ということです。

報告はあってもなくても構いません。だって自分が喜ぶだけですから(笑)

「サイトの端っこに貼ったよー」って報告がありましたら、

こっそりと遊びに行かせていただきますvv

URL : http://kroi.fc2web.com/homura/88uke.htm

バナはお持ち帰りなさるか、自分で作るか(ぇ)文字リンクか適当にどぞ。

ちなみに、鉢板とかあったり。(16禁)

こっそり発足者:黒泉猫 【 波紋 】

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送